今年は神奈川でBBQしませんか?

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!

 

4月は出会いの季節!

ということで、新入社員が入ってきたり、環境が変わったりと、新しい出会いがたくさん

ある季節だと思います!

 

やはりイベント行事によって仲を深めることが、親睦の近道になるのかと思います!

青空の下、おいしいお料理を食べながら、お酒を飲みながら、

歓談し仲を深める!

 

ということで、新しく出会った仲間とこれから親睦を深めようとしている方必見!!

 

指定された会場までBBQ機材やお食事、お飲み物をご提供させて頂くサービスが御座います!

BBQって楽しいけど、荷物多いしなぁとか、準備と片付けがあるしなぁとか、

親睦を深めるのが目的なのに、作業ばっかになってしまうなぁとかとか!

 

そうお思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひDRESS BBQで検索してみてください!!

豪快に焼く肉料理やおいしいお酒をオシャレにご提供させて頂きます!

インスタ映えも間違いなし!!

是非お問い合わせくださいませ!!

詳細はこちら↓↓↓

手ぶら バーベキュー